だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【キングダムカム】ラッタイ闘技大会【デリバランス】

サモペシュ?だかの鍛冶屋の息子が闘技大会で優勝したけど死体になって戻ってきた。と言われ、何があったか調べるためにダメ元で大会に参加してみた。

大会自体は序盤から参加できるけどしてませんでした。
だってOPでスカリッツのオッサンに負けた私だよ!?
まぁ最近は盗賊も退治してるしね、一度やってみるかーってやってみたら優勝できました!!ウオオー


ヘンリー強くなったな!?

どうせ勝つなら粉屋の賭け事の話も進めておくんだった!勿体なかった。

で、報告に行かないといけないんですがサモペシュ遠いからー…
とりあえずラッタイで受けられるサブクエをやって…、道すがら草原の宿屋とタルムバークのサブクエもやりつつ…
サモペシュの後にスカリッツにも寄ろうかな。

 

そろそろ滅んだ故郷がどうなったから散策してみよう。
たつきさん情報では犬が仲間になるらしいしね!
迎えに行こう。

 

span.author.vcard{ display:none; }