だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【キングダム カム】盗品【デリバランス】

スって手に入れたリンゴやら…死体から剥ぎ取った装備やら。
窃盗は犯罪です。
山でウサギや鹿を獲るのも密漁になるので犯罪です。

食べ物を獲るのはいいじゃねぇか…駄目なの?
ちな密漁は狩人に見つかると殺されます。殺伐としてるよぉぉ


だからね。人に見つからないようにやる。
このゲーム本当に酷いwww


結局盗品売るのが一番金になるんですよ!!世知辛い!
今の世でも変わらぬ真理だわ…オレオレ詐欺など滅っせよ!!

と、いいつつ…生活の為にやります。
盗りたてホヤホヤは足がつくので売れません。リアルだわー
そこで粉屋。
盗品を売るのは粉屋。
盗品を売るというか…落とし物を管理してた分の管理費?を払ってくれる。建前的にはね。


そもそもね、仕事がないんですよ。
スカリッツの難民には。
ラッタイの代行領主が難民を受け入れてくれてるだけ有難いんですが、ラッタイ民からしたら物乞いと犯罪が増えて迷惑。
これは今も変わりませんね。
戦争で難民がでて受け入れ先でトラブル…。
7世紀経っても世の中あんまり変わってない。

 

span.author.vcard{ display:none; }