だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【エルネア王国】時間の経過

1日が16刻

朝・昼・夕・夜 各4刻

移動だけで1刻かかるし、たぶん探索でダンジョンにもぐると1回につき2,3刻かかってんじゃないかな?

ラダの乳しぼりしてるだけでも昼~夕になってます。

 

1年が30日

1か月じゃないよ!季節は春夏秋冬。1シーズンあっという間。

だから季節でしか採れないものが足りなかったら1年待つしかないw

 

Image

メニュー画面が見づらくて、今になって地図を発見しました。

朝1刻 農場Dの自分の畑の手入れ

朝2刻 牧場で乳しぼり、乳しぼり

夕1刻 ラダが寝るから自由行動。探索したり採取したり

夜2~3刻 家に帰る。

どの時間でもたぶん、ベッドに入れば次の日じゃないかな。

やることなかったらベッドに入れば一年あっという間だと思われ。

 

でもね、地図の赤い文字の場所は制限がかかってて戦闘職でないと入れないんで戦闘職になりたいんですが…

今の農業職でないとチーズつくれなかったり、魚釣りや採取が下手になる?みたい。

 

で、各職をマスター?したら、職業服をもらえるっぽい。

着替えればいつでも職の恩恵にあやかれるなら、全職の服が欲しいところ。

 

今はもう秋なんですよ。必死に乳しぼってるけど農業服にまだ手が届かない!!

ルネ達の誘いにのってる場合じゃないかもしれないんですが、誘いは断らない女なので(真顔)

Image

そのせいかな??

キング以外はマリアーノが人気者になってた!!!

元悪役令嬢、着々とエルネア王国に侵食している…

 

 

span.author.vcard{ display:none; }