だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【エルネア王国】義父母

テリーが結婚したから?代わりによく付き合ってくれるようになったのがルネ父だったりします。

Image

義父若いなー

孫が産まれたよ!孫が!!

 

出産した朝、畑仕事に行こうとしたら

Image

お爺ちゃんになってる!!!

出店と出産してた数日で!w

 

もうちょっと部屋で子供の面倒をみておくべきでした。

家に入ってったので子供が産まれたから子供見にきてくれたっぽい。

家の中にいたら挨拶してくれたのかも。イベント見逃したなー;

 

お義父さんを追って家に入ったら、例のルネの浮気相手?がいつの間にかいました。

あっ、もしかしてお義母さんでした!?

すぐ家を出て行ったのでスクショも撮れなかったけど、見た目は若かった。

浮気相手が「おめでとう!」って言いに来る修羅場でも面白いけどw

浮気じゃなくてマザコンだった??

息子とデートする系の義母だったりする?

 

span.author.vcard{ display:none; }