だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【DQB1】コンプリート

DQB1一区切り!
ストーリー良かったですが、2のからっぽ島みたいなクリア後の楽しみはないのでチャレンジをコンプリートしたからもう良いかな、と。
あとはひーろがクリアするのを見届けたい。

f:id:yu0728:20210212125138j:image
4章、ロトの鎧無しでクリアできるかなぁ…とだいぶ面倒くさい気持ちが強かったんですが何とかなりました!よかった!

 

トロフィーを確認してみたら、あと1つで100%だったので、こちらもついでにクリア!

f:id:yu0728:20210212125154j:image
トロフィーはあまり興味がないので自分的には100%は珍しいかも(そもそも項目が少ないんですがw)


たつきさんと始めた作業の会(Discord)で久々に絵を描きました。
描いた絵をブログに載せるまでがサギョイプと言われたのでアップ(DQB1のアメルダとラライ)

f:id:yu0728:20210212125233j:image
iPadで線画を綺麗に描けないので落書きに色塗ってるだけ状態ですが作業の会、効果あるぞ!!w
全く描かなくなってたのに落書きするようになっただけ自分的に凄いです。
描くのが楽しい気持ちを思い出したい(切実)

 

span.author.vcard{ display:none; }