だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【MHWI】ウィッチャー

筆頭リーダーはアイスボーン突入しました。

なかなか、まとまって時間とれなくてソロ活動なのでオトモは順調に育ってます。

物々交換やってないのにテトルーたちのレベルの上がり方も早いしねー。

絶対パッチ入ってる。楽で助かりますけども!w

 

アイスボーンへ早く行く救済措置みたいな武器防具(防衛隊武器とガーディアン)が

強化すればアイスボーンのEDまで見れる強さなので、他に何にも作ってません。強化だけ。

そのままクリアまで行こうかなと思ってるんですが、気分転換に何か作ってみようかなーと思いウィッチャーやってみました。

確か、ウィッチャークエで作れるジルエリアル双剣)が強かったはず。

 何度見てもこのクエのテトルーは最高可愛い!!

 

が、おかしなことにね。ジルエリアルが作れないんですよね…

ウィッチャーの剣はリストに上がってるからコッチじゃないほうのウィッチャークエだったのかも…

初回でクリアできたからいいですけどね!!!

これで何度かやり直してたら凹むとこだったよ!

 

 

動画、倒した後になんで走ってるのかっていうと…一緒にいたはずのプケプケが飛び立ったので追いかけたのでした。ダメ元でしたが追いつけなかった!w

プケプケを注視しすぎて…剥ぎ取り忘れてるなってことも気が付きました…

 

  https://twitter.com/kuronekohiiro/status/1333418423141814274/video/1

ゲラルトさん、クリアしないとずっと研究施設にいるんだって!

いいなー!クリアしないでいれば良かった!

span.author.vcard{ display:none; }