だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【DQB2】住民ガチャ

姪っ子たちが居座ってます。
私は仕事なのに…!クッ

 

そんなわけでビルダーズ2もお預けでしたが、最後のアップデートがきた(これから?)のかな?
セーブデータが増えたらしいですよ!
いままで1つしかなかったのがむしろ少なすぎた!

これで最初からプレイがし直せますね。
最後のシナリオを駆け足でプレイしすぎたので残念だなって思ってたし。
もう一度リックに会いたい気もする…


とはいえ、やりこむのは今のデータでいいです…w
やっとビルダーアイも手に入れたし、からっぽ島はまだまだ未開拓ですしね。

住民ガチャもまだまだ不満足ですよ!

f:id:yu0728:20190820093234j:image

仮ロムさん。
ロムさんっぽいキャラを探しています。
もうちょっと金髪で、もうちょっと色黒で…
部屋の好みが広さと豪華さが4くらいの子がほしいよ!w


広さ5、豪華さ1て…
床や壁の素材次第じゃ家具おかなくても豪華さが2以上になっちゃいますよ!
仕方ないので今は床が藁ブロックです(気持ち畳っぽい。畳はちゃんと別に素材あるんですけど…)

すごい広い部屋に布団とちゃぶ台、タオルとタライしか置けない。
豪華さ1ェェ…

 

span.author.vcard{ display:none; }