だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【MHW】小さいおじさん

零式と…カレンダーで全然MHWを最近やってなかったので

ネギ王が実装したものの手付かずでした。

実質今夜でネギ王がいなくなるので、ここ3日はMHW集中プレイ。

 

装備一式分のチケット5枚と

見た目装備用2枚。

f:id:yu0728:20190524005133p:plain

今回の見た目装備はリュウだって…

一式装備はだいぶ昔だったので(下位?)今更感が半端ない上に…

このリュウ、ちょっとモデリング酷いよね。

サクラと比べても小さいし、そのくせ足だけデカイwww

気ぐるみきて身長が低くなるってどういうことなのw

 

この小さいおじさんのためにチケット2枚は勿体無いのでは!?といいつつ作ってしまいましたけど、ワー塚さんに

リュウのイメージを損なうので着るのは禁止!」

といわれてしまいましたwwwまぁ着ますけどね!!w

 

ネギ王と一緒に期間限定イベントで帰ってきてるゼノ王の手伝いにいきつつ

リュウっぽいポーズ撮ってみたり

f:id:yu0728:20190524005529p:plain

 

 

ネギ王もベヒーモス同様に睡眠落石が有効でした。

野良だと意思疎通ができないから諦めてますけど、1エリアは一応睡眠ボウガンで眠らせる(しかし起こされるw)2、3エリアはヘヴィで拡散。

3~4以降は面子によってヒーラー片手か火力ランスに着替えてます。

 

そんなあわただしく着替える必要はありませんが、火力も回復もしようとするとこうなる感じ。

 自分で回復をしない外国人サンは未だに多かったりするので。

 

span.author.vcard{ display:none; }