だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【FF零式】峡谷とカエルの王子

ぴくしぶさんの通販まだかしら、とソワソワしつつ

ブログ用にスクショ撮るとFBに一時保管してるので、使えそうな画像探してたら…

 

f:id:yu0728:20190327183746p:plain

峡谷でレベル上げしてた時に、何か洞窟あるじゃん!!!って思ってたのを忘れていました。

当時エイトくんは93だけど他は70レベルくらいだったし、ちょっとレベル上げてから行ってみよう~と思ってたんでした。

よし行ってみよう。

 

f:id:yu0728:20190327184036p:plain

ん!?

こんな所に候補生…っていうか、あれか!一番最初の洞窟からベヒーモスの巣やアルテマ投下地に続く洞窟とかで、彼氏がカエルになって困ってた女子!!

 

f:id:yu0728:20190327184249p:plain

うわぁ…彼氏こんなか…(失礼)

いや、凄い愛だなっていうか、こんな敵のレベルが99の洞窟にまで探索に来てる彼女が凄い。

何でピンクのマントなの!?6組くらいだっけ???1組でもよくない?

そいやレムも0組来る前はピンクのマントだったような…火力凄い子が多いのかな…

 

 

エイトくんとレム+二人くらい育てればいいよね、と割り切ることにしましたが

少し話題に出たのでジャック使ってみた。

全然↓ではカウンターつかってないのでジャックの意味がないけどw

 

 いや、春休みの所為だと思うんですがMHWやろうにもサークルにはいれなくて;

こどちゃんとのエラーコード「5038f-mw1」はこどちゃん側のルータをいじって解決したんですが、今度はスーさんと合流できず。

私とスーさんの相性がわるいんですね…回線重くてエラーでるようになってしまいました(たぶん春休み終わったら繋がると思うけど)

 

めったにスーさんは一緒に遊べないので、今回はPTから私が抜けて水面下でキルサイト数稼いでました。

皇国兵が死ぬ声がスカイプに入るらしく「叫び声してるけど大丈夫?」とか聞かれたw

「私のキャラの声じゃないんで大丈夫ですwww」

 

f:id:yu0728:20190327203429p:plain

よっこら300。あとはSPP稼がないとね。

ジャックは抜刀後の移動が遅くてイラっとするので操作は苦手ですが、クラスの空気を良くしようとしてくれるのでキャラは好きです。

 

 

span.author.vcard{ display:none; }