だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【DQ11】OP〜最初の村

来週の木曜まで極みベヒーモス期間中です。

 

極わね~、救難信号出すんですが
「絶対、自分で回復しないぜ!」って感じの外国人さんや、
お前何しに来た?って速度で死んで、死ぬと部屋を抜けちゃう外国人さん多くて辛いw

 

死ぬのはいい!死ぬのはいいけど部屋を抜けるな!と!!!

 

救難ガチャ、厳しいですね。
ヌノッチさんがログインすると即捕まえてます。
日本人や外国の方でも火力あるとか広域つけてる人がきてくれたらステージ4まで行くんですけどねー。
木曜の夜まではガチャしてるんで会った方いたら宜しくお願いします。

 


で、DQ11はほぼOP状態なわけですが
普通のRPGは久々なので、こんなにレベル上がらないものだっけ?と既に感じています。

ニーアみたいにアクションRPGだとレベル上がるの早い気がする。

 

最初の村の外でレベル上げてて、今レベル7。
レベル2で城へ行けるんだろうけど、ゾーンのスキル取ったらお城行こうと思ってる。
ゾーンはスキルポイント沢山必要だから最初に取りたい!なんとなく!!


大体いつも、RPGはうっかり雑魚と戦うだけでも死ぬレベル(足りてない)状態でクリアしちゃうので、今回はレベル上げもちゃんとしようと思ったんですけど…
「雑魚戦1回で死ぬ有様になったらレベル上げすればよくない?」
と思い始めている…。

 

たぶん仲間がまだ居ないからですね!
OPに出てたコレ↓とか

f:id:yu0728:20180831165516j:image

 

f:id:yu0728:20180831165532j:image
↑この両サイドに居る幻水2の青赤みたいな人たちとか

 

↓マヤコフ(誤)が仲間になったらやる気でると思うの。

f:id:yu0728:20180831165548j:image


あとは…現段階では、幼馴染かわいいけど大丈夫?シンシアみたいになっちゃわない?って心配してます。

 

あと、赤ちゃんの主人公と逃げてたお姉ちゃん?
再会して仲間になるんだろうなーと思ってたりする。青いポニテの女の人が怪しい。
お姉ちゃんのフードの下から見えた髪の色と似てたからw

 

全然違うよ。って思ってもまだバラさないでねw

span.author.vcard{ display:none; }