だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【MHW】極みベヒーモス

ドラクエ休暇もらったのに職場に忘れてきたんですよ。

ってワールド塚さんに報告をしたら

「だったら極ベヒーモス行きましょう」と誘っていただき、日曜会で行ってみましたが惨敗ですwww

 

ワールド塚さんに端的にどう普通のベヒーモスと違うのか教わりましたが

説明が…っていうか分析と攻略が凄すぎてw

あ、あれ?前回遊んだときに初心者だからよろしくねーって感じだった気がするんですが既に私のほうが教わる側になってるwww

知力で戦うハンターさんへと成長されて、大タルGを惜しみなく使う戦略。眠らせなくても爆弾使うのはじめて見た!

 

で、昨日勝てなかったので、日中野良で修行しに行ったんですが

f:id:yu0728:20180827180737p:plain

マム散弾持ってるから私タンクやってみるわ~

すんなり敵視とれたらいいんですけど、落ち着きがない子なので案外難しいです。

昨日は1回敵視とったら次のエリア行ってたのに2回取ってもまだ移動しないから大タルG作戦は有効かも(ただし金がかかる)

 

f:id:yu0728:20180827181020p:plain

あんまり勝てないから途中からダークサイドに落ちました。

(野良なのに着替える私。待っててくれてありがとう)

晩御飯作らないといけないんで最後の一回気合いれるよ!

 コメットないのにエクリプスメテオ。

3乙後だけどエクリプスメテオの文字でてるしねwww死屍に鞭打つ酷い子!!

 ↑はジャンプ成功してますが、まだ確実じゃないんでジャンプ精度あげないとなぁー

 

span.author.vcard{ display:none; }