だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

夏休み(最終日)

13・14日は強制夏休みでした~!(全員強制で電力削減)

土曜からの4連休。この週末はコミケもあったようですね。

甥っ子のお見舞い行ったりで、コミケとノータッチだったのでいまいち実感がありません。

いや、イベント自体はいつもノータッチなんですが、今回夏合わせのお手伝いしてないので。

 

あっという間に終わる夏休み。

さして密度が濃いものでもなく…w

異様に疲れて寝てばかりでした。勿体無い。

 

趣味的な面でやったことといえば…

歴戦王テオから見た目(重ね着)防具を作った。

f:id:yu0728:20180814232818p:plain

重ね着装備は何故かDMCのダンテさん。

一式テオγ装備のほうは色が凄いですよ!テッカテカw

 

ウーン、上から重ね着必須かな。テッカテカすぎると逆に成金っぽい。

性能的にも一式はそれほど欲しくもないかなー?使える部位だけ作れたら…

一式作れば攻撃特化なスキルが楽に揃うけど、ワールドでの私のフレーム回避率が悪くてw…ナナのほうが「命だいじに」装備でいい。

 

それからベヒーモス素材のカイン装備は一式作りました。

画像小さいけど、腕が露出しててノムリッシュデザイン!

f:id:yu0728:20180814233113p:plain

期待を裏切らない虫コン向けスキルですね。

日曜のメンバーは既にコン使いが二人いるので私が作っても使わないかな。素材あるから作ったけど。

できれば重ね着装備を実装して欲しいとこです。

 

 

span.author.vcard{ display:none; }