だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

イルミとゆかいな仲間たち

ペルソナ5DSNまだかなーと思いつつラクガキ。

魔入りました!入間くんf:id:yu0728:20180526153955j:plain

LINEマンガ、全然サムネで興味わかなくて読まないのもあるけど、面白いのいっぱいある。

入間くん、ほのぼの可愛くてついつい課金しちゃったよ…

ゲームも買っちゃってるし支払日が怖いw

 

色々パースやらおかしいですが気にしてたら絵など描けるかー

気に入らなくて時間かかって描かなくなるパターンによく陥ります。

最近WEB講座的なもの多いから1つ1つ見れば発見もありそうですがなかなか見ないのは何故なのか…

今風な絵を描きたい。入間くん似ない!!(目をもっと大きくすればよかった?)

 

ほのぼの可愛いから恋愛要素など必要ないと思ってましたが

イルミちゃん可愛いから、いっそ女子にならないかしら…

女子になってアズくんとくっつかないかしら…

span.author.vcard{ display:none; }