だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【ワンダと巨像】ひとまず終了ー

明日ペルソナ5のダンスゲーが届くはずなので、ワンダはとりあえずここまで。

また久しぶりにやると操作がグダグダになってるんだろうけどもw

 

NewGame+とはなんぞや!?で前回日記は終了しましたが、セーブデータが選べる画面になったので、LoadGameとどうちがうの!?と思いつつ、

リストの中に進行中のEasyプレイデータとNormalのクリアデータを確認。

ほんとLoadGameとどう違うの?w

 

でも安心してワンダさんのイージー16体目を倒しました。

f:id:yu0728:20180523232037p:plain

↑アグロと別れたあたり。

 

クリアしてギャラリー解放!でもまだまだ半分も解放されてないよー

解放作業を進めやすくするために、ここでタイムアタックですよ!

ほんと、イージーは早まったわ。後でやるべきだった。

 

PS3版もストーリーをみただけだったのでタイムアタックは初めてです。

無駄なく動くために攻略サイトを検索する。

行き当たりバッタリなゆるプレイでなんとか倒してる感じですからね!w

 

78514.com↑参考にした攻略。動画も載ってます。分かりやすいー。ありがてぇ ありがてぇ

 

どうも2体倒すごとにアイテムがもらえるみたいです。

f:id:yu0728:20180523233411p:plain

なんかゴミみたい…

そしてハードはまた別のものがもらえるらしいので、ハードのタイムアタックするにはハードをクリアしないといけないっぽいし先が長い。

 

f:id:yu0728:20180523233538p:plain

本日は6体倒しました。入手アイテムは3個。さっそく装着!!

 

…だっせぇ!!!

前掛けの柄は自前のほうが似合ってる。仮面もなんていうか…もう…w

不審者じゃんね。

 

PS3版の全く参考にならなかった動画もはっておきます。

youtu.be動きがなんかおかしいw

私のプレイしてるワンダと違うんですけどwww

 

ぶっちゃけ、自分がプレイするより上手な人のプレイをビール飲みながら見てるほうが好きです。

まぁ、我が家はそういう上手な人がいないから自分でやるしかないんだけども。

 

 

span.author.vcard{ display:none; }