だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【エルネア王国】ルネ君

夫のルネ君。

先日の日記で特定の女子と仲良くしてたアレですね。

かといって仲が悪いわけじゃない…と思う。

マリアーノの誘いを高確率で断るだけです。

 

でもルネからは稀に誘ってくる。

マリアーノは断りませんよ!ルネが塩でも!!

誘いは断らない女、マリアーノ!!!

 

Image

休日に出店でお金を稼げるようになりました。

NPCのお姉さん、アナウンスありがとう。アナウンスないと行事がわからん…

この国、衣食住には基本困らないけど給料は年に1度?の歩合制だから結構大きな権利だと思う(お金稼ぐには人のお願い事聞いて報酬貰ったりするくらい)

 

1年貯めた食材で料理して売って稼ぐぞ~!(他に売り物がないともいう)

Image

ル、ルネー!!!

 

あんた普段誘ってこないじゃん…!稼ぎ時にお前www

とりあえず、ハーブいくつか摘んで…帰る!!

Image

と、遠い。店までが遠い!

 

この後、2回繰り返した。

何なの。ルネ、邪魔してんの!?

 

span.author.vcard{ display:none; }