だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

近況

スクショをサーバーに上げ忘れました。

 

FF15
OPで車をエンコしてシドニーちゃんに車あずけてフィールドうろうろしてるんですが、際限がないんですけども…?

 

お店で周辺情報を訪ねると、新たにマップに採取ポイント増えるし、きりがないんですが。
かといって相当レベル上げないと勝てない敵もいるし。
これ、後でこのエリアに戻ってきて戦う敵かな。

 

うろうろするの楽しいんですけど!w
「俺たちの冒険はずっと始まったばかりだ!!」状態

 

フィールドも広いので歩くだけで時間かかります
今16レベルくらいなんですが、そろそろ車を直して貰うべきな気がしてきた。


★MHWI
ひーろがひーろ兄から本体を借りたそうでモンハンはじめました(3DSのはやってる)
回線の問題であまり一緒には遊べないんですが、日曜会をシェアプレイで見学しにきました。

 

いきなりマスタークラスみて参考になったのかわかりませんがw
古龍倒した後はリザルトまでの30秒で熾烈な雪合戦をすることは覚えて帰ったと思います(真顔


★エアーちゃん(iPad)のその後。
スカイプしかしてない。

 

繁忙期だしコロナだし。FF15はじめちゃったしw
でも高い買い物でしたからね、使わないと!!


あと、PCのタブレットWin7→10になったことで動作がおかしいことにも気が付いてしまいました。
不具合なおさないといけないけど調べるのが面倒くさいwww

ますますエアーちゃんの出番です。


先月の落書き↓

f:id:yu0728:20200309204320j:image

スヤちゃん描きやすそうなのに、なんか…コレジャナイ感。

span.author.vcard{ display:none; }