だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【FF15】とりあえずOP

時間が足りないよーといいつつ、OPをチラっと…

ほ、ほら。貸してくれてるのにプレイしないままなのもね!?

 

チュートリアルやりましたが、操作が覚えられないまま流してしまいました。

か、体でそのうち覚える…

魔法がセットできないいいい!(精製しなきゃいけないのを忘れそう)

f:id:yu0728:20200301152046p:plain

いきなり始まるよくわからないシーン。

誰このイケメン!って思いましたが、これノクトさんなんですね?

意外~!いい感じに育つじゃん!!

将来こうなるならノクトも推せそうです。

 

まぁ、祐さんはグラディオラスでしょ?って思われてそうですが

今のとこ、グラディオラスが出ると首から下しか見てなくて…

というか腹筋…股間ばかりみてしまうんですよね。どんな顔してたっけ。

ストーリー進めてキャラクターを把握したらきっと顔もちゃんと見るようになるとおもう。

 

 

f:id:yu0728:20200301152854p:plain

CMで見た気がする~!!

スタンドバイミーみたいだね。って思ってたけど、BGMがスタンドバイミーで笑いましたwwwまんまかよ!!

 

舞台はアメリカなのか?ルート66ですか?

って思ったんですが、貸してくれた子曰く、新宿だそうで?

新宿!?!?

 

今のところ新宿みがカケラもないですけど?

あ、風味といえば…なんでも「小説家になろう」に見える病気がまだ治ってないので、結婚するために隣国?行く時点ですでに「なろう病」です。

男主人公視点の「なろう」にみえてきた。

 

 

span.author.vcard{ display:none; }