だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

はじめまして。

3日坊主な気もしないでもないですがブログ開設してみました。

 

現在のブームはMHWです。

f:id:yu0728:20180307220618j:plain

キャラ名はロム。猫はクロウ。

元ネタが分かった人は屋上で握手。

 

スクショはPS4からツイッターに直接アップできますが毎度ツイッターからサルベージするのも面倒なので画像保管庫としてフェイスブックもはじめてみました。

「知り合い」って人がきても面倒なので超偽名です。

 フェイスブックやったことなくても分かる。用途間違ってる。

 

 

クロウはハリネズミだし…と思って丸耳にしましたがー

f:id:yu0728:20180307224228j:plain

防具をぬぐと…なんというか…可愛くない…!!!

EDで愕然としました。こんなはずでは…!!w

色はこのままでいいけど耳だけは今からでも変えたい!そんな気持ちです。

アイルーは猫耳がやっぱり一番ですね…

 

クロウの耳以外で残念だなーって思うことはマイハウス!

二等マイハウスと一等マイハウスも、そのまま残して欲しかったなー

引っ越せばいいんですが、そうじゃなくて…気軽に好きなお部屋に帰りたい!!

 

だって、二等マイハウスじゃないと同期のハンターさん居ないし!話せないし!

夜、ソードマスターが寝てるとこも見られないじゃないですか。

お部屋の好みでいうと、一等が好きです。

でも特等は環境生物が沢山配置できて楽しいですもんね。

 

 

現在の進行状況はHR上がらないけど探索が好きっていうか環境生物集めやってます。

成り行きに任せてやってましたが一向に増えないし。あと何匹いるかもわからないので攻略を参考にしはじめたところです。

 

span.author.vcard{ display:none; }