だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【MOrder】反リブラ組織

ヒロイン含み女性が攫われる件で、怪しい貴族の屋敷を調査したところ

反リブラ組織の人がいた。

うーん、許したらきっと仲間になってくれるんでしょうね。今までの流れ上。

個人的に反リブラのほうがリブラより現時点では好感度高いかなー。

 

パセはいい子ですがリブラなんだよね。

一応、パセの顔を立てて「許さない」にしてみようか…

うわー!代わりに派遣されてる国の騎士がきた!!w

熱血だけど嫌いじゃない、嫌いじゃないよ。

 

貴族の屋敷を出ようとしたら別の国のルーラーさんに会った。

ヒロインを追ってたのはお前かよ!!www

 

とはいえ、リブラが狙ってるから保護しようとしてたんですね。

同じルーラーでも、ミトリアは反リブラ。

フードかぶってるルーラーは中立。

あと二人のルーラーはリブラ側っぽいです。

 

オープニングでリブラが何をしようとしてるか暴露されてるだけに、どっちかっていうと反リブラに入りたいwww

パセには悪いけど「許す」にしておけばよかったかなー。

 

 やっぱり、今後の展開でパセとは別れそう。

ジスティス(ドラキュラさん)に良いところがあるように思えないんだけどなぁ…w

 

span.author.vcard{ display:none; }