だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【FF15】本編にもどる

イリスも同行するよ!車が狭くなってごめんね!!

って話だった気がするんですが、イリス居なくね???と思っていました。

が、あえて…チェックはしてなかった。サブクエいっぱいあるし。

 

f:id:yu0728:20200320194429p:plain

ずっとここに居たのか!見落としてた!!

 

そんなわけで嫌々ながら同行してみた。

登場したばっかりなのにこんなに私に嫌がられて逆に凄いな!w

まぁ、NTRとか嫌いなんで( ˙-˙ )

NTR以前に、迂闊な発言が多いのがなぁ…周囲が大人だから流してくれてるんやで!?ってゲームのキャラに言っても仕方ないんですがw

んーイリス視点の素晴らしい二次創作でもあればイリス推しになる可能性もあるかもしれませんけどね。

 

そんなわけで、早々にイリスと別れたくて(どこまでも酷い)サクっと目的地へ行ったらグラディオまで別行動になったwww

あっれ?妹さんに塩だったのがいけませんでした!?w

f:id:yu0728:20200320195950p:plain

しかし、代わりに仲間になってくれたアラウネさんが

強いし、いいキャラだしで素晴らしかった!!!

アネゴ!また仲間になってくれると嬉しい!また是非よろしくね!

 

span.author.vcard{ display:none; }