だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【FF15】FF14?コラボ

祝日うれしいです!

サラちゃんのコラボクエがよかったので、ドライブ中にフラグだけ立ってたFF14もやってみました。

 

f:id:yu0728:20200320193658p:plain

14の時代に11をはじめた私なので(とはいえアルテナの途中で止まってますが)

たぶん14だよね?って感じなんですけどもw

11でいうミスラっぽい猫女子はミコッテって種族なのかー。

 

同じFFだからなのか、ボスを倒したらラムウさんしか召喚できなかったんですけど、ガルーダが増えました。

コラボクエなのに本編に介入しちゃうの!?

同じFFだから???

凄いね。

 

サラと違ってバイバイもしなかったのが嬉しいかも。

写真たくさんあるつもりでしたが、プロンプトが撮ってたやつだったようで、スクショには残ってませんでした。

そういや、プロンプトの撮った写真…どうやって後から確認するんだろ…

意外と確認したことない。

 

 

span.author.vcard{ display:none; }