だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【FF15】タイタン

イリスとようやく合流したんでストミを進めてみました。

ノクトを襲うメッセージ性強い頭痛が続くのもかわいそうですしね。

f:id:yu0728:20200316203332p:plain

地球が平らだと思われてた時代のように大地を支えてそうなタイタンさん。

なんか色々刺さってて宗教みも感じる。

 

まぁ、とりあえず…股間みるじゃん?

スクエニはこういう全裸よく見る気がしますね。

ニーアのアダムもこんな股間してたよね。

 

あ、そうそう。名前からルーナちゃんのお兄さんだろうな?って思ってた美形も、この後で接触しましたが…

きっと理由あって帝国にいるけど、味方してくれるんでしょう?と勝手に予想してるんで敵対してても特に好感度は下がりません。

むしろ、接触時にグラディオさんがルナ兄に防戦一方だったんで

「その筋肉は伊達かよ!?」

と思ったりw

ちょっと細いけど、脱いだらきっと凄い細マッチョで、自分にも他人にも厳しそうなストイックっぽそう~とルナ兄の好感度は上がりました。

まぁ、イリスの件もあって、グラディオさんはとばっちりで好感度下がってるだけかもしれん…;

 

 

span.author.vcard{ display:none; }