だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【FF15】新しいエリアとイリス

レベルに余裕があるので一気にすすめちゃおう!と思ったんですが

新しいエリア=新たな採取とサブクエス

 

今度は適度に!適度にね!!適度にウロウロする!w

途中で、グラディオさんに「イリスが待ってるから次こそ待ち合わせの街へいくよな!?」と声をかけられたんですが

会話から妹さんっぽいのと、妹のこと心配だよね?ごめんね!

と思いつつも

「ごめーん、まだやりたいことあるわー」

という選択肢を選んでしまって、たぶん好感度下がったw

 

というか、時々乙女ゲーみたいな?なんか会話の選択肢でるんですけど

これで好感度上がったり下がったりするんですかね!?

たぶん、同行者3人と私、それなりに仲が悪くなってると思うんですがwww

なんか反応がイマイチなこと多いからなー?

 

f:id:yu0728:20200314180554p:plain

先にチョコボチョコボだけやらせて!!チョコボ乗れるようにしたい。

ってこんな序盤にベヒーモスでちゃうの!?

零式、40レベルくらいから戦ってた気がするんだけど!?

ちょっと…エイトくん!誰か!エイト君呼んで!!!

小さいから、こんな狭い場所もスルスル潜入できるし、ベヒーモスとの相性いいからね!!

 

ちなみにファイア撃てって指示が出た時、どうしようかと思いました。

魔法よくわからん!

まぁ、魔法使えなくてもベヒーモスさん弱かったですけども(レベル差ェェ

 

++++++++++++++++++++

以下、イリスさんへのヘイトなので好きな方は見ないほうがいいです。

 

ビジュアルは好きです、イリス。かわいい。

 

しかし、なんなの?ノクト狙いなの!?

婚約者がいる相手に、しかもその婚約者の安否が不明なのに

「デートみたいだよね」ってモーションかけてくるってどうなの?

ないわ!!!

 

ごめんグラディオ。妹さんのこと現時点では好きになれそうにない…

「なろう」に出てくる悪役令嬢もののヒロインとカブっちゃったよ。

なろう病も良し悪しだなぁ;

 

 

span.author.vcard{ display:none; }